手づくり日記、趣味の話、雑記など
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作品紹介の途中ですが(というか、発表している作品に全く追いついていませんが;)、旅立っていった作品たちのことを少し。

このブログで紹介した作品もまだ紹介していない作品も、大部分が良縁をいただいて、私の手元から離れていったのですが…


いるか座・表紙
三度目の登場、いるか座さん。

星のしずく第一号として生まれたこの作品、昨日新しい居場所に到着したようです。
有名どころでもなければ十二星座でもなく、完全に私の趣味で作ったものですが、なんと母の日のプレゼントにお選びいただけたようなのです(◎o◎)

気に入っていただけて、しかもブログにてご紹介に預かり、作者冥利に尽きるのですが…
このいるか座の新しいおうちに、なんと我が家と同じボーダーコリーさんが!


ショー1

我が家の愛犬、ショー(♀・2歳)。
床に転がっているところをいきなり撮ったので「なにさ~」という感じです。

先方のブログも拝見したのですが、同じ犬種だけあってやっぱり似ています。
いるか座もびっくりしたことでしょう。
「おぉっ!? ここにもおんなじ犬がおる!」
…とか(笑)


ショー(ちび)

子犬のころ。

縁とは面白いものです。
かわいいボーダーさんのいるお宅で、いるか座が末永くかわいがっていただけますように。


読んでくださった方、ありがとうございました♪




スポンサーサイト

【2013/05/13 17:49】 | 日々のできごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。