手づくり日記、趣味の話、雑記など

またまた久しぶりの更新です。

今日はディップアートではなく、最近我が家にやってきた
素敵なものをご紹介します。


グラス 全景


こちらのグラス『降っても晴れてもの街(飛行船)』。
ハンドメイドのマーケットサイトiichiにて購入した、ガラス工房Kumomi 野田
真利子さんの作品です。
 

グラス 上から


上から見たところ。
ちょっと厚みのあるガラスなので、色が映りこんだり反射したり、
とっても綺麗です。

見た目はもちろん、そのネーミングにも一目ぼれして、私にとっては少し贅沢な買い物をしてしまいました♪

このグラス、夕方に使うと…


グラス 反射


金彩の部分に日差しが反射して、こんな光景が!


グラス 影


影も色が混ざって、なんとも綺麗です♪

すっかり気に入って、毎日、水やお茶やコーヒーなど大活躍
してくれているこのグラス。
やっぱり水を入れた時が一番綺麗です。
宝物がひとつ増えました(^_^)


グラス 西日


読んでくださった方、ありがとうございました♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

【2013/04/23 15:20】 | 日々のできごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
