手づくり日記、趣味の話、雑記など

私事ですが、引っ越しました。


今までは、包丁と自転車のまち、大阪・堺で暮らしていたのですが…
兵庫県民になりました。

もともと学生時代に兵庫県通いをしていたので、けっこうおちつくというか。
耳に慣れた関西弁が聞こえる地域であれば問題ないようです。

というわけで、わりと快適に過ごしております。
唯一の寂しさと言えば、アニマルセラピー…。

やたらと動物好きの家庭に育ったため、ちょっと寂しい今日この頃。



―――しかし。

制作するにあたっては、とっても良い環境なんですよね。

というわけで、日々せっせと創作活動に励んでおります。

ちょっと毛色の違う作品、抽象的な…


ネックレス・流星 表紙

流星・紫 黒星図

二重星・S アップ

星めぐりの歌 表紙5

こういったものを、最近出品しております。

そして、こちらは完全な趣味の世界。
一等星を持つわりに比較的マイナーな、しかし私には最愛の星座。

IMG_0547.jpg

IMG_0549.jpg


う~ん、わかりづらいですね…。

こちらは『ぎょしゃ座』です!

冬から春にかけて目を楽しませてくれる五角形、私の一番好きな星座です。
完全な自分用として、家の鍵につけています。
見るたびにひとりにやにやしてしまったり…(笑)

というわけで、心機一転(?)、よろしくお願いいたします!




読んでくださった方、ありがとうございました♪





スポンサーサイト

【2013/11/27 03:17】 | 日々のできごと
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
